SERVICEサービス紹介
NEW CAR新車販売
新車販売
スバルをはじめ、全メーカー取り扱い可能です。
万全のアフターサービスでお手伝いいたします。
気になるお車がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
下取り査定価格にも自信があります。
- 全メーカー取り扱い可能
トヨタ・日産・ホンダ・スバル・マツダ
三菱・スズキ・ダイハツ
スバル特約店 スバルショップ蔵王
当店は、販売実績・整備設備等、スバルから認定を受けたスバルショップ店です。
- SUBARUオールスター販売店
表彰受賞歴 - 2012年 ブロンズスター賞
- 2013年 ブロンズスター賞
- 2014年 シルバースター賞
- 2015年 シルバースター賞
- 2016年 シルバースター賞
- 2017年 シルバースター賞
- 2018年 シルバースター賞
- 2019年 シルバースター賞
- 2020年 ブロンズスター賞
- 2021年 ブロンズスター賞
- 2022年 ブロンズスター賞
- 2023年 シルバースター賞
- 2024年 ブロンズスター賞
※2024年を持ちましてSUBARU販売店表彰制度は終了となりました。
MAINTENANCEメンテナンス・車検
メンテナンス・車検
確かな技術と実績、最新の設備で「安心・安全」をご提供いたします。
点検・車検も国交省認定指定工場で高品質でお得な車検を行えます。
INSURANCE保険・オートローン
保険
当店は、損保ジャパン”AIRオートクラブ”の
保険ショップ認定店です。
お客様に安心で安全なカーライフをお送りいただけますよう、信頼いただき、お車に関する全ての事をお任せいただければと思います。どうぞ、安心して自動車保険もご相談・お任せください。
- 取り扱い自動車保険
- 損保ジャパン・あいおいニッセイ同和・東京海上日動
お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)
当社はお客さま本位の業務運営を基本として、自動車や保険を通じて、
お客さまに選ばれ、地域社会に貢献できる代理店を目指していきます。
- 1. お客さまの最善の利益を追求します。
- 当社は、お客さまの声を真摯に受け止め、誠実・迅速かつ適切に対応するとともに
苦情や要望については再発防止案を社内で共有し、業務の向上に努めて参ります。 - 2. お客さまの利益が不当に害されることがないよう管理します。
- 当社は、お客さまの利益が不当に害されることの無いよう、適切に保険募集を行い、
適切に取引が行われるよう管理する体制を構築していきます。 - 3. お客さまに重要な情報を分かりやすく、丁寧にご説明していきます。
- 当社は、お客さまの情報やご要望を正確に伺い、その意向に沿った最適な保険商品や
新しい情報をを分かりやすく、丁寧にご提案します。 - 4. お客さま一人ひとりに最適なサービスを提供します。
- 当社は、お客さまの安心・安全なカーライフをサポートしていくために
お一人おひとりに最適な保険商品の提案、サービスの提供をいたします。
また、お客さまに万が一、事故が発生した場合には、いち早くご安心いただけるよう
担当者を中心に社員全員でサポートし、迅速な解決に努めます。 - 5. 社員教育を継続的に実施します。
- 当社は、業務運営方針(FD宣言)の徹底に向けて、継続的な社員教育や社内研修、
コンプライアンスの研修を実施して行きます。
KPI取組み内容
- 1. 代理店事故受付窓口割合(自動車)
- 目標値 80%以上
実績(2023年度) 70.5% - 2. アンケート回答率
- 目標値 10%以上
実績(2023年度) 2.5% - 3. 28日前早期更改率(自動車)
- 目標値 80%以上
実績(2023年度) 92.2% - 4. 新モデル手続き率(自動車)
- 目標値 85%以上
実績(2023年度) 60.3% - 5. コンプライアンス研修実施
- 目標値 6回以上
実績(2023年度) 6回
※KPIとは企業目標の達成度を評価するための業績評価指数のことです。
オートローン
お支払方法は現金または各種マイカーローン・各種オートリースをご用意しております。
- [提携ローン会社]
- オリエントコーポレーション、プレミアファイナンシャルサービス